[人と動物たちの癒し処] MAO.KOYA

人と犬の整体・レイキヒーリング・アニマルコミュニケーション

愛犬さんを1番癒せるのは?

こんにちは。

[人と動物たちの癒し処]

まおです。

 

6月13日に

[愛犬さんのホームケア体験講座]
を開講させて頂きました。

 

都内から2名ご参加頂き

愛犬さんに関してのお悩みや

動画でお散歩中の歩き方などを見ながら

それに沿ったケアをレクチャーさせて頂きました。

終始、笑いながらの楽しいレッスンとなりました。


f:id:MAO-KOYA:20200615233941j:image

モデル犬は我が家の希絵さん。


f:id:MAO-KOYA:20200615234144j:image

堂々としているしっかり女子です。


ご自宅に帰られ
早速、愛犬さんにケアをしてみましたと
Sさんに今朝ご報告頂きました♡

 

ケア前

f:id:MAO-KOYA:20200615235638j:image

背中に少し湾曲あり。

 

ケア後

f:id:MAO-KOYA:20200615235723j:image

背中がまっすぐに。

お伝えしたワンポイントケアで
ここまで改善したとご報告頂き
とても嬉しかったです。

 

この写真でも分かるように

愛犬さんを1番癒せるのは

[ご家族の手]

です。

 

もちろん

専門家に任せた方がいい場合もあります。

ですが

日常のケアでは

ご家族さまの手に勝るものは

ないと思います。

 

その日頃から撫でてもらう

安心感のある手で出来る

世界一のケアが広がっていくと

いいなぁと思います。

 

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございました。